見出し画像

最新レビュー「Canvaテンプレート All in One パック」

ごあいさつ

こちらはかんなさん(@kanna_design2)が発売された

『Canvaテンプレート All in One パック』

のレビュー記事になります!

正直、いままでで購入したTipsで一番良かったです。迷ったら購入絶対購入すべき!本当に最高のTipsなので、是非最後までご覧ください。このnote最後には、このnoteをご覧になった方限定の特典もご用意しております!



■そもそもCanvaとは?

Canvaは、無料でオンラインで利用できるグラフィックデザインツールです。61万以上のテンプレートと1億以上の素材(写真、動画、イラスト、音楽)を提供しており、直感的なドラッグ&ドロップ操作により、誰でも簡単にさまざまなデザインを作成することができます。

現在最も主流のデザイン作成ツールで、私もかなりお世話になっているツールです。


■テンプレの魅力

『かんなさん』がご用意いただいているテンプレを使うことで、本来外注して数万円と支払う可能性があるものを、外注する必要がなくなります。また、テンプレのため、自分の好きなようにデザインや文章を変更できるのがとても魅力です。

気になるのが作業時間ですが、テンプレを使うことで最短3分でデザインが完成してしまいます!

デザイン未経験の私でも以下のような画像が簡単に作れました!




■テンプレ例




■購入者の声


■あの有名人も使用&オススメ中


・Kくん(サロン経営中で総フォロワー30万人超)


・カイシャインさん(登録者数8万人超)
※クーポンは期限切れです


ココが魅力!

■安すぎ!

Tipsからの抜粋です

かんなさんもご自身で記載されていますが、60万相当のテンプレートを破格の値段でご提供されています。

テンプレートもハイクオリティですし、追加特典もたっぷりあり、コンテンツは更新型、オープンチャット等によるサポートも徹底されていて、この値段は破格すぎます。5万、10万でも安いと感じます。


■更新型コンテンツ!

このTipsは買ったら終わりではなく、日々更新されています!既に、発売当初なかったテンプレートが追加されたり、特典が追加されたりと更新型コンテンツの恩恵をもらっています!


■追加特典多すぎ!

実は、このTipsテンプレートだけじゃないんです!使いきれないほどの特典もご用意いただいています!しかも、それ知りたかった情報!という特典ばかり!


■オープンチャット付き!

Canvaの使い方や、テンプレートの活用方法などを自由に聞けるオープンチャットが存在しています。そこでは、かんなさんが一人一人丁寧に返信しており、全員が閲覧可能なので情報共有も盛んにおこなわれています。

いったい一つの返信にどれくらい時間をかけているのだろうと、思うほど丁寧に対応されていて感激です!



■人柄良すぎ!

Tipsの内容だけでも素晴らしいのですが、オープンチャットやTwitterでの対応が神対応過ぎます。購入者はみなさん、かんなさんのファンになること間違いなし!


本音でズバリ評価

誠に勝手ながら、5項目でこちらのTipsを評価させていただきました!
なお、今回ご紹介するTipsは副業関連のTipsとは毛色が異なりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再現性 :★★★★★+
楽稼ぎ :ーーーーー
稼げる額:ーーーーー
目新しさ:★★★★★+
コスパ :★★★★★+++

総合評価:★★★★★++


【再現性】 ★★★★★+

テンプレートといってもほぼ完成しているような状態なので、「画像を選ぶ」「文章を書き替える」の2つを行うだけでもデザインが完成してしまいます。

デザイン初心者・Canva初心者でも、このTipsを買うだけでハイクオリティの画像が作れちゃいます!


【楽稼ぎ】 ーーーーー

副業関連のTipsではつけている項目ですが、今回は副業関連ではないため割愛。ただし、集客用のデザインが簡単に作れるという点では、楽稼ぎを加速させます!


【稼げる額】ーーーーー

副業関連のTipsではつけている項目ですが、今回は副業関連ではないため割愛。私は、このTipsに出会ってたった1カ月で100万円の売上を出すことに成功しました。デザインの利用用途は人それぞれだとは思いますが、上手く使えば、月100万以上稼ぐことも可能です!


【目新しさ】★★★★★+

Canvaのテンプレート集を発売している方は、他にいません!比較対象なし!今後、発売される方が現れたとしても、このクオリティとコスパを超えるのは不可能です!更に、更新型コンテンツでCanvaの更新に合わせて最新情報を沢山知ることが出来ます!


【コスパ】 ★★★★★+++

この値段でこれだけのテンプレート、追加特典、サポート、正直ヤバすぎます。。。良心的な値段過ぎてびっくりです。私は迷うことなく購入させていただきました!


【総合評価】★★★★★++

このTips最高過ぎます!いままでで購入したTipsで一番満足度が高いです!すべての項目が過去最高評価レベルですが、全く盛った評価ではなく、本当に感動するレベルのTipsです!

出会えてよかった!


豪華限定特典

▼特典付リンク▼


■①ダブルサポート!

かんなさんは「オープンチャット」も利用しており、サポート体制は十分です!

しかし、発言しづらい!という方もいらっしゃるとおもいます。

そこで『かんなさん』×『たつ』のダブルサポートを提供させていただきます。私自身は、Canvaに毎月課金するほどヘビーユーザーですので、Canvaに関する内容であれば質問し放題!いくらでも頼ってください。


■②選択式特典

下の5つの特典【A】〜【E】から1つを選んで頂き、その特典をお渡しします。
(※【F】AI美女関連、【G】転売商材リストも検討中です)


どの特典を選択するかは、購入後いつでも問題ありません。

┣特典【A】

『参入2カ月で140万稼いだ極秘アフィリエイトコンサル』

アフィリエイトを含む副業未経験の私がTipsアフィリエイトを始めて、たったの『2ヶ月』『140万』も稼ぐことができました。

日給10万を超える日は4回もありましたが、どれも運によるものではなく、必然的なものでした。どのようにして私がTipsアフィリエイトをしてきたのか、全てを伝授させて頂きます。

【伝授内容】
・0→1達成に必要な事
初心者が圧倒的に出来ていない事
より手間数を減らす方法
文章作成のコツ

・継続的に報酬を得るためにやるべき事
運に頼らない必然的な報酬
より注目される方法
絶対に意識すべきボーナス日

【追加サービス】
・アカウント添削、ツイート添削
皆さんのアカウントやツイートを希望があれば添削させて頂きます


・アフィリツイートのリツイート
フォロワーが約1000人いる私がリツイートさせて頂きます!

私が過去に教えて来た人で、月に『50万』稼げるようになった方もいます!

是非一緒にTipsアフィリエイトを頑張りましょう!


┣特典【B】

『裏SNS完成攻略マニュアル』


条件:以下Tipsを購入済みの方

以下の『裏SNS完全攻略マニュアル』をプレゼント!完全攻略マニュアルを手にした方のレビューが無料部分に載っておりますので気になる方はご覧ください!既に『90名』以上の方がこのマニュアルを手にして活動されています!まだ、裏SNSでまだ思うように実績が挙げられていない方にオススメです!




┣特典【C】

『株投資Tipsサポート』


条件:以下のTipsを購入済みの方

私は1,000万を払って大学で金融工学(金融×数学)を学び、現役で金融機関に務めております。この知識を活かして、株投資Tipsに必要な知識を提供します。
特典内容としては、私作成の投資関連Tipsの無料配布 + サポート用アカウントへの招待となります。現在『25名』以上の方が私の元で知識をつけております。
他の方から購入したけど、やっぱり投資するのは不安!と思っている方、株投資以外にも金融全般の知識や積立NISAについても知りたい!という方におすすめです!
投資とは、知ってるか知らないかで何十万も損する世界です。是非正しい知識を身に着けてください。


┣特典【D】


『秘密の報酬フロー』

条件:以下のTipsを購入済みの方

以下の『秘密の報酬フロー(応用編)』をプレゼント!

既に『30名』以上の方が私経由で購入されています。
最近発売されたため、知らない方も多いと思います。特典の詳細やレビュー記事は以下を参照ください。




┗特典【E】


『裏技×楽稼ぎ~頂点への道』

条件:以下のTipsを購入済みの方

以下の『裏技×楽稼ぎ~頂点への道』をプレゼント

既に『30名』以上の方が私経由で購入されています。自動化ツールや、Tipsの応用方法、最新情報など記載し、様々な添削も行わさせていただきます。


■特典受取方法

このnoteにあるリンクから購入いただいた方限定で上記の豪華特典をお渡しします。
途中でブラウザを閉じてしまうと特典を受け取れない場合がございますのでお気を付けください。
※私のTwitterでツイートしているリンクからでも特典は受け取れます。

購入いただいた方は、「購入日時が分かる」スクショ画像を私のTwitterのDMまでお送りください。(購入後メールで届きます)

▼特典付リンク▼


最後に!
私が嬉しいので、最後に左下か右下にあるハートマークだけタップしてから帰ってね!
またお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?