見出し画像

映画「コンスタンティン」とインナーチャイルドの法則 その2

この映画の最初のほうで、悪魔祓いを行うシーンがある。
悪魔祓いに訪れるジョン・コンスタンティンが乗ったタクシーが止まる。
その瞬間にドアに書かれている数字と文字が『3393』そして『ANGEL CITY』

窓からタバコの吸い殻をジョンが落とすのを下から撮る。
かなり印象に残るシーン。
タバコを使って何かメッセージを伝えたい意図はわかるけど
そのメッセージが何かはこれから探るしかない。

悪魔祓いが始まり、ジョンがチャズに「車をどけろ」と叫び、車をバックさせる。
そのときに車の後ろに書かれている数字が

左上に『3393』、ナンバーの左下に『359』、ナンバーに『5』『499』『31』
アルファベットは今のところ無視で。

でてきた数字を調べてみる。
(参考にさしてもらったのは無料夢占い.netさん)

まずは『3393』
4桁の数字は、最初の3桁+残りの1桁の意味を調べるらしい。
なので、『3393』は分解して『339』と『3』を調べる。

【339】
あなたは人生の使命においてアセンデッド・マスターと密に働いています。
聖なる人生の目的に関し、彼らに助けと導きを求めてください。
【3】
イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。
あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

この2つをミックスして解釈すると『3393』は

あなたの人生の使命は、イエスのようなアセンテッド・マスターと共に働くことであり
あなたの人生の目的に対し、アセンテッド・マスターは助けの手を差し伸べています。

とこんなところでしょうか。

補足として【アセンデッド・マスター】とは
天界のかつて地球上に存在した優れたヒーラーや聖職者のこと。
をいうようです。


次に出てくるナンバーの左下の『359』

【359】
この人生の変化は、アセンデッド・マスターにサポートされています。
あなたは準備が整い、今、聖なる使命に完全に飛び込みつつあります。


そしてナンバーの数字『5』、『49931』

【5】
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。


『49931』は5桁なので『499』『31』に分解すると

【499】
天使は、
「遅れることなく、ただちに使命にとりかかってください。
 あなたの目的は世の中がとても必要としています」
と言っています。
自分の目的がはっきりしなかったり、目的に向かってどのようなステップをたどればいいのかわからないなら、
天使を呼び、その言葉を聞いてください。
【31】
アセンデッド・マスターが、あなたの思考が愛と平和の力強いレベルに達するよう助けてくれています。

つまり『49931』は…

ただちに自分の使命にとりかかるように。
世の中があなたの使命を必要としています。
アセンテッド・マスターがあなたの思考を愛と平和の力強いレベルに達するように助けてくれます。

ぐらいの解釈でどうかな…。

このタクシーの後ろに書かれている数字だけを見ると


あなたの人生の使命は悪魔祓いをすること。
その目的に対しては、アセンテッド・マスターからの助けが必ずある。
ただちに使命にとりかかることで、人生は良い方向へ変化する。
それは世の中があなたの使命を必要としており
アセンテッド・マスターがあなたの思考を愛と平和の力強いレベルへに達するように助けてくれます。


つまり、チャズがアセンテッド・マスターってことなのか?

何にしても、ジョン・コンスタンティンが悪魔祓いという使命にとりかかることで人生が好転するということが言われている。

これは映画のストーリーとも一致する。
このあともさらにどんなメッセージが隠されているか…

ってまだ始まって7分しか経ってない!
いつ観終わるのかなぁ…

とりあえず今日は最初に気になった数字だけを読んでみたけど
そこのでてくるアセンテッド・マスターっていうのがチャズなのか、それとも他の存在なのか。

ちょっと観る目が変わってきそう(笑

では次回に!


【過去記事】
映画「コンスタンティン」とインナーチャイルドの法則

映画「コンスタンティン」とインナーチャイルドの法則 その3

映画「コンスタンティン」とインナーチャイルドの法則 その4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?