見出し画像

あなたの親心を倍増させる 父から息子たちへ贈る 59の言葉

こんばんは!どっちゃんです。

不定期の更新ですいません。。。

本日は最新刊のご紹介をさせていただきたいと思います。

それが、こちらです👇

59の言葉

人生の締めくくりを思い浮かべたときどういう状態が幸せか、考えたことがありますか?

私の場合は二人の息子に『あなたが父さんでよかった……』と想ってもらいながら終わることです。

そして二人に想ってもらうにはどうしたらいいのか。考えた結果は、私も父として二人の息子のことを想うことでした。

しかし、私は母子家庭育ちで父親というものに触れ合ったことがなく、日ごろ息子たちに対して考えていることや想いは、すぐに頭から消え去ってしまう。

その時々の想いを封じ込めてカタチにするには、やはり文章しかないと思いました。

消えそうな想いを文章に込めて、Kindleに刻む。そうすることで

いつか息子たちに見てもらい、想いを感じてくれたらそれでいい。

それが本書を書いたきっかけになります。

そしてなぜそのように、考えたのか。

また本書では、

①何気ない日常の中に見つけた家族の幸せエピソード29

②父の息子に対する30の想い

それぞれカタチにいたしました。

息子たちへの『言葉』から『情景』をおもい浮かべていただきながら、67枚の『景色』写真も視界にいれて楽しんで頂ければ幸いです。

なお、【59】はエンジェルナンバーともいわれ、人生の方向性が定まり心が安定する数字とのことです。

大切なものに気が付き、目指す締めくくりが決まったら……想いが変わります。

是非あなたのご家庭でのエピソードなどとも重ね合わせてみてください。


以上どっちゃんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?