見出し画像

【初投稿】自己紹介

初めましてあゆりと申します。
今後付き合って4年の彼氏との同棲に至るまでを備忘録的に残していこうと思います。同棲を決めた経緯や、費用、手続きなど拙い文章ではありますが、残して行きたいと思います!宜しくお願いします。

初めに、私達についてざっくり紹介をさせて頂きます!

-あゆり♀
○会社員、27歳
○大学院卒業後就職
○九州出身
○趣味: youtube鑑賞, 韓国ドラマ鑑賞
-彼♂
○会社員、28歳
○大学院卒業後就職
○九州出身
○趣味: 競技プログラミング, 読書

学生の頃にお付き合いを初めて、1年間の遠距離を経て、現在お互い関東で1時間程の距離に住んでいますが、彼の異動に伴い、来年に向けて同棲を始めることにしました。初めてのことでバタバタしておりますが、少しづつ文章に残して行ければと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

よろしければサポートおねがいします!