10日間禁酒ダイエット、驚きの1週間継続。

10日間禁酒ダイエットも、とうとう1週間にたどり着きました。
1週間禁酒をすると言う事は、今までなかったので、とても驚きです。
1週間経って思う事は、1週間禁酒すると言う事は、これまで絶対不可能だと頑なに信じていましたが、それほど難しいことではなかったんだと言うことです。
始める前は10日間も禁酒すると、禁断症状で転げ回ったり、幻覚が見えたりするのではないかと思っていましたが、1週間経った今思い返しても禁断症状や幻覚が見えたり転げ回ったりすると言う事はありませんでした。
時たまちょっと一杯飲みたいな言う時はありましたが、炭酸水を飲めばそんな気持ちも簡単に抑えることができました。
以前は夕食に毎日晩酌をしていましたが、今では普通に炭酸水を飲んでいます。
炭酸水で十分、満足です。
今回の10日間禁酒ダイエットはあと3日で終了ですが、このままの調子で禁酒を続けて行っても良いかもしれません。
なんだ。
意外に禁酒は簡単でした。
さぁ、あと3日モチベーションを上げて禁酒にがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?