10日間禁酒ダイエット、感動のゴール。

さぁ、とうとう10日間禁酒ダイエットも最終日を迎えました。
今日もリモートなので家でじっとしていますが、朝から炭酸を飲んで絶好調です。
本当にお酒を飲む習慣がなくなりました。
お酒を飲まなくてもいられる自分にも意外に思います。
しかし体重はマイナス1.3キロと踊り場状態です。
何か痩せるのには次の手を何か考えなければなりませんね。
しかしここまで10日間、禁酒ダイエットがを達成できたので満足感でいっぱいです。
この調子で目標体重の68キロまで、ダイエットを続けていきたいと思います。
ロケットだって3段ロケットで宇宙まで持ち上がるのですから、ダイエットも三段構えで目標体重を達成したいと思います。
いよいよ10日間禁酒ダイエットも終わります。
頭の中ではサライが流れ、もう武道館が見えてきました。
まさに感動のゴールです。
よくがんばった自分を褒めてあげたいです。
これを調子乗って次のダイエットにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?