自分と他人。

自分には自分のルールがあり
他人には他人のルールがある。

尊重しあえるといいんだろうなとは思う。年じゃなくて、その人の経験値とかその人がどんな人なのかが重要。

僕は、人間関係で、悩むことが多すぎる。
この2日、胃が痛くて、会社休んでしまっている。
病気を抱えてるとは言え、理解してくれというのもわがままな話になる。

今日で、なるべく整理して、しばらくは、ストレスになっている人のことは、様子を見ようと思う。何度も体調崩すようなら、管理職の人に軽く相談は、しようと思う。

まぁでも、なるべくなら、黙って、淡々とやることやって帰りたいのが本音かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?