目先のことを頑張る。

それにしても毎日暑いですね。

体を動かす仕事している自分としては、こたえます。

目先のことを頑張る。仕事でもプライベートでも目の前にあることから片付けていこうという考え。

僕は、割りと同じことを何度も考えて、ループしがち。

自分で悩んで解決できることならいいけど、相手があって、解決しないことを悩み続けるのは、時間の無駄でしかないと思う。まぁ簡単に割り切れないんだけどさ。

切り替えていこう。あまり気にするな。落ち着け。なにも起きてない。起きてから考えても遅くない。予期不安ばかりするな、取越苦労ばかりだ。

深呼吸でもしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?