ダメなときもあるね。

調子良くならず会社を休んでしまった。

親には、なんだかんだ言われるし、体調悪いから休むのに、親から、お前が休むとストレスだと言われた。

僕が普段から、話をすることが多く、距離感が近いのも問題なんだろうな。

会社の部長さんとは、話をして、少し、言い過ぎたかもしれないけど、その人は、そういう言い方する人、お互い病気があるから、尊重し合う部分も無いとやっていけないなと改めて思った。

なにか起きるたびにつまずくのかもしれないけど、それも経験だと思えよ。

正直、うつぽくなるのは、這い上がるのが楽じゃない。
誰かに理解を求めようとするのが、もうエゴなんだよね。
わかってもらえなくてもいい、それで大丈夫ぐらいに思え。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?