見出し画像

noteクリエイター紹介✨キューティーファニー?!ファンタジスタのりょうこさん(素敵な絵、作:りょうこさん☆)

私のnote人生は、
この人に出会う前と出会う後に分かれる・・・


↑↑M1グランプリで審査員の松本人志さんを紹介する際の演出風に言ってみました(笑)

今から挙げる記事たちの独特な世界観に、引き込まれましょう😊♨!!

私がどれだけハードルを上げてもそれを超えてくるであろうりょうこさんの記事たち!!

世界観が唯一無二なのです😊♨
では、いきましょ〜~~!!

1、プロフィール欄のハードルは高し?

一番最初の頃、りょうこさんの記事を読むに至るまで少し躊躇する自分がいました。
プロフィールはこんな感じです↓↓

(プロフィール欄を最初見たとき)
ん?毒親?私が読んでいいのかな・・??
っていうか、パソコンで見ると1行・・。
シンプルで意味深やけど、これって?暗い感じなの??

いやいや違うのです!!

読んでみるとむしろ明るい面白い✨!!

私はこのプロフィールは一種の
「この火を飛び越えてこい、飛び越えた者だけが先へ進める・・」
みたいなものだと思っているのです(笑)
(本当は違います。勝手なこと言ってすいませんm(__)m)


2、タイトルが独特です!!

私はこの記事で、りょうこさんの大ファンになりました。でも、これもですね~タイトルが独特!!
あなたはタイトルだけ見て、記事を読む勇気ありますか??(笑)↓↓!!

タイトル:仏教界の重鎮と宇宙人弟子(前編)


やはり「この火を飛び越えてこい」的なタイトル〜っ(笑)


今、初めて自ら文字に起こしてみたけど、
仏教界/重鎮/宇宙人/弟子
文字を変換する度に、異次元に吸い込まれそう・・戻って来れるかしら(笑)

中身は、面白いだけじゃないのてす!!

むしろ、

愛に満ちた介護施設の物語。

前編後編があります。でも直ぐに読み終えることができます。
体験談かつ素敵な超短編小説!!かみしめて読んで♥
さっさ↓↓あなたも是非、宇宙人弟子の一人だと思って、おばあちゃんの介護を楽しんでしまう体験を味わってみてください。

伝わりましたでしょうか。この愛に満ち溢れた感じ😊

追記:表現で気になる部分のある方は、この記事のコメント欄か、りょうこさんの記事のコメント欄にお書きください。(大筋はこれで間違い無しやけど、細かい表現の仕方の話。その際は、私も協力して直していきますm(__)m←(私の立場ナニ?(笑)))


3、描写が上手!!

毒親に育てられたという、りょうこさん!!でも、生み出される作品には温かみがある!!この記事↓↓もタイトルを越えて行けっ!!

↑↑この記事に描かれた光景は、脳裏に焼き付きやすくないですか?(笑)
実際に見てないのに・・私の思い描く光景は、勝手に夕暮れ時なのです(笑)


4、おっちゃん3部作

おっちゃん3部作とは、私が勝手に呼んでいる下記3つの記事の総称です。
タイトルを超えていけ!!(笑)大丈夫だから読み進めてみて(笑)

どうでしたでしょうか。これこそ、りょうこさん!!好きなものは好き。実に楽しい人だ!!


5、バッハ大好き!!りょうこさん!!

この記事も、めちゃくちゃ面白いです↑↑
最後の紹介にしておきます。
あとね、他には下ネタとか大好きやったりするわけやけど~(笑)
ちなみに下ネタの度合い的は、かわいい程度なのかな。私でもギリついていける。
でも、面白いんやけど、個人的には恥ずかしい内容は直接聞こか~って思ってしまう(笑)そっちの方が嫌か(笑)
まっ、それをアップしていくのもりょうこさん!!😊
ここでは紹介しません(←まさかの紹介しないという・・・・・・・(笑))

で、バッハの記事なのですが、この記事は笑いがこみ上げて声が出てしまいました・・。もう何も言いません(笑)もう読みましたか?
読んでくださいね!!上記に添付してありますので、すぐ読めます!!😊

6、最後に

私が書く記事の根底には、‶りょうこさんイズム"が流れております(笑)
これからも良い影響を与え合っていきたいのです!!

宜しくりょうこさんなのです!!

愛される素質、魅力、大いにありのりょうこさん♥!!🎺🎹♪♪

今後が期待されます!!😊

以上です。

これも良いよ♥おまけです↓↓


おしまいっ!!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?