見出し画像

noteフォロワーさんへ感謝状💕今週影響を受けたnote上の人達💕(ピックアップ漏れたらごめんなさい)追記いしかわいづみさん

【noteな一日】朝起きるとまず、ひとみさんの記事を確認し、約90%の確率でコメントを書かせて頂きます。

そして私自身のお弁当の紹介記事を書きます。←実質私の「家族日記」です。
こんな一見しょうもない記事に対して、
Kusabueさん(想像では70代?笑m(__)m)
Kaoriさん(ギャップ萌えクレバー姉さん)、
みるみるさん(横顔素敵姉さん)、
ひとみさん(芯の強さ、中身はかなり優しい部分あり姉さん)が、
スキやコメントをしてくれます(笑)

そして、昼過ぎになると大西恵子先生がお昼ご飯をアップしますので、それに全力でツッコミを入れます!!大西先生と私はトンカツ大好き!! 
そしてぽくらんちゃん(さん)にすみっコぐらしのキャラについて教わり、そのコメントに癒されます。
私のカバンに「とんかつ君」のキーホルダーあり。

そして、8時ごろかな、
癒し系レイエレミ姉さんに癒され、
おぜっきーさんの記事に励まされ、
山根あきらさんをついにフォローし、
sorairoさんの可愛い仲間(手作り小物やチワワのもなかさんや猫のピィさん等)に癒されます。

そんな1週間でした。名前挙げれなかったフォロワーさんもありがとうございました。

以下、私が好きな記事!!


Kusabueさん、もし読んでくれてたら70代説をコメント欄で覆してください
きた山からみなみ山へとふゆの虹|Kusabue|note

Kaoriさんが私を意識して書いてくれた記事です(笑)←言い過ぎm(__)m
うぬぼれんじゃねぇ~よ!!(そんな言い方しませんm(__)m)
結婚したら、夫が裸族でヤ○ザ映画好きだった件|Kaori|note

ひとみさん、サンドイッチはBさんにはあげません(笑)ですよね!
自分らしさを深堀する 2|ひとみ|note

みるみるさんのように子育てしていくぞ!!
誕生日ラッシュ、無事終了。|みるみる|note

大西先生!!毎日ツッコミ入れてますが、トンカツ食べ過ぎです(笑)
年末はトンカツを食べに行きますか?それともお好み焼きにしますか?(笑)
トンカツ食べたかったんだけど😭チキン南蛮も次に大好きだから許す❣️|大西恵子@機能改善士®️|note

ぽくらんさん、絵文字がカワユス 出来ることで貢献する姿勢が素敵
あと10cm頑張る|ぽくらん|note

エレミ姉さん!!あなたのつぶやきがなければ、私のココロ折れていることでしょう(笑)
忙しい時こそ 焦るな、焦るな、急がば回れ。 1つ1つ丁寧にやるのが 一番の近道です。 |レイエレミ@伴走型コンサルタント|note

おぜっきーさん、ついに本日コメントし、まさかのフォローバックまでしてもらえた!!いちファンとして嬉しいっス。ありがとうございます。
なぜ、「対話」をすることで深いホンネに気づけるのか?|女性起業家コーチ:おぜっきーの「ホンネ経営」研究所|note

山根あきらさん、本日ついにフォローした!!フォローバックこい💕フォローバックこい💕(笑)たぶん通じるところがあるはずだ!!
💖激論第21弾💖💻️✨目の前に相手がいるのに、PCの画面を見ていることは異常だ!!|山根あきら|note

sorairoさん、面白いし、癒される、ありがとう!!
映画🎬スーパー猫予告編?|sorairo|note

追記(週の前半を記載漏れm(_ _)m)
いしかわいづみさん、ありがとう↓💕あるがままの心で〜♫by名もなき詩


勝手に記事を載せてすいません。とても影響を受けております。ありがとうございます。 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?