2月ってなんで28日しかないんですか

今月中に投稿したら連続投稿・・・というデッド5分で書いています、何をやっているんだ。

今月は吉祥寺で友達のイベントのお手伝いをしたり、恵比寿で初めて帰宅難民になったり、10年ぶりくらいに「ただの風邪」をひいたりしました。
出前館で薬を頼める時代、ありがたすぎました。

マイなポイントの口座登録が終わっておらず、駆け込みで今終わらせました、私の人生ずっとこうだ・・・。


きちんとご飯を作る、大切なことです


最近は人との関わりが多く気づかぬうちにエネルギーを消費していたみたいで、今後はもっと正しく自分のために時間を使おうと思っています。誓う時はいつもご飯を作ったり食べたりしている時ですね。

ギリギリ間に合ったかなー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?