図5

シン動物観ラジオ:第3回

へい&おーたけ
00:00 | 00:00
みなさんこんばんちわ。

シン動物観ラジオ第3回目の配信です!

前半は二人による事務連絡っぽい会話になっておりますが、このラジオの方向性?を相談している感じなので、リスナーのみなさんも同じ目線でお聞きください♪

【今回のざっくりダイジェスト】
・note以前の動物観ラジオは文章にて順次投稿予定
・倫理って難しいけど、「動物の命」論は誰でも語れちゃう。
・動物愛護センターとかの取り組みや資料を探す
・「捨て犬から救助犬になりました」というダブル美談が嫌い
 →役立たずでもいいじゃないか
・最近ニュース「飼い主の遺書でペットを安楽死させる」について
・「ペット向け宇宙葬」というパワーワード

おもしろいと思ったらぜひサポートしてください! 少額でも大変喜びます・・・!