見出し画像

おっさんだけど、この水着いいな。

連日暑くてしんどいです。朝のウォーキングだってだいぶしんどかったですから。光が丘公園も昨日はまだ結構朝ウォーキングとか散歩していたけど、今朝は心なしか少なめだった。

ちなみに、在宅ワークになったので、エアコンをどう効率よく利用するかが日々というかここ数年の課題です。

シーリングライトにファンが付いているのを使っているので、それと、扇風機で空気をかき混ぜるというのが基本ですね。

そんな暑い中、ちょっと前だけどこんな記事を見ました。

一応中学とかの学生向けってことになっていて、男女共用セパレーツ水着ってことなんですが、正直これ良いなぁと思った。おっさんだけど、これならプールとか海とか行きたいなと。

結構前に、スーパー銭湯とかで思ったことのnote記事で書いたことあるのですが、胸毛とかがコンプレックスなんですね。

それでいくと、そういうのも隠せるので良いなと。

胸毛なんて海外の人からみたら全然コンプレックスに感じることはないってのも気持ちの中には少しあるんですけど、まぁそれはそれ、これはこれってことで。

あとは、こういう水着を着ていても「服着たまま泳ぐんじゃない」なんて言わない、思わないようにしないといけないなぁ。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?