見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/02/18 レンタル分 簡単感想

福島県の福島駅周辺に行くとして、なにかオススメがあるだろうか。ちょっと調査。



ハイキュー!! 18

白鳥沢との試合が本格化して、月島がここで覚醒モードに入っていきます。うん、そうだねぇこのあたりは確かに読んでいて興奮する回の連続だね。


ゴールデンカムイ 1

映画を見たので、読み始めました。おそらくこの1巻ぐらいは読んでいたけど、殆ど忘れています。で、映画と見比べるとなるほど、白石の登場が違うんだね。でも、これは映画化で許容できるところじゃないかな。


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 1

何か新しいのを借りてみようということで手に取った。完結しているみたいだし。チートではあるけど、鍛錬してレベルアップ必要だから続けて読めそう。


王都の外れの錬金術師 4

前巻から半年ぶりくらい。今回は改めて鑑定スキル持ちの錬金術師ってのは改めてだいぶチートだなっていう回でした。で、自白剤の件も回収して、装備系も作り始めましたと。
白粉の話とかは「薬屋のひとりごと」とかでも出てくる話なので、納得。これを作っていたところから反発があるかなって思ったけど、その前に別の展開になりそうな引きだった。


響 4

作品への書評で凄さを表すという感じを強くしつつ、そうか、直木賞とか芥川賞とかの賞レースで箔をつけると。友達との関係性がどうなることやら。


87CLOCKERS 4

さすがに窒素が溶けた状態とはいえ、それをそのままPCにぶちまけて冷却するってのは無いでしょ。それでしかも壊れないで復活するって。後半は、地元の御曹司問題とかが急浮上してしまった。


冰剣の魔術師が世界を統べる 5

アメリアがメインと言うか、その周りの話で組み立てて、最後は闇の組織のやばい側面でした。それなりに派手にやったから、次巻でもある程度怪しまれそうな気もするけど。


魔入りました!入間くん 25

新入生、新任教師が現れて、とうとう久しぶりに六指衆がらみが。でも、分かりやすい敵っていう感じでもなさそうな雰囲気だ。その新任教師は次巻の話のメインになるのだろうか。


暁のヨナ 1

まぁ少女漫画雑誌での連載ですから、定番のスタートですね。どっちも幼馴染ではあるけど、王女が好きだった人には裏切られて、もう一人のほうが真の味方でしたと。2010年の作品でまだ連載中なんですなぁ。


あ、なんかAmazonのリンク表示がちょっと変わったな。変更しないとかな。

#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#87CLOCKERS
#魔入りました !入間くん
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#響
#暁のヨナ
#不遇職 『鍛冶師』だけど最強です
#王都の外れの錬金術師
#ゴールデンカムイ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?