見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/02/26 レンタル分 簡単感想

週末、映画を色々見に行かねばと思っている。


ハイキュー!! 19

はい、ツッキーの巻です。このエピソードは興奮ではあるのですが、試合はまだまだ続くんですね。


ゴールデンカムイ 2

映画を思い出しながら読んでいるのですが、ちょっと映像化が難しいというか、微妙なところをうまう具合に省いているっていう感じだ。それにしても、団子の串、実際にはめちゃくちゃ痛いだろうなぁ。


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 2

話は無事に進みますが、身につけていたものが実はあんまり良くないものだったは同じネタだなぁとも思ったり。


響~小説家になる方法~ 5

花井さんは、響を自分の価値観の中で制御しようとするのは、いい加減やめたほうが良いのではないだろうかとそろそろ気が付かないのかな。「私が守る」って最初は分かるけど、もう違う気がするんだよなぁ。どうなんだろうか。


87CLOCKERS 5

オーバークロックの世界大会。「オーバークロック 大会」でググって2020年より前だね。コロナ禍もあるけど、あんまり流行らなくなってしまったのかな。本編は、うん、これはもう火切くんは今ならストーカーだね。


冰剣の魔術師が世界を統べる 6

格闘大会開始。でもまぁ、裏の話が実際にはメインになってしまうのかなぁ。ちゃんと裏組織が認識されました。だいぶエグいこともやっている感じだし。


魔入りました!入間くん 26

後輩二人で、2つのハートを破られるまではOKというのが良い塩梅のルールですね。これなら最初はやられても、取り返すチャンスがあると。でもまぁ、全部そうなりそうだ。


暁のヨナ 2

なんだろうか、定番の展開って思ってしまうけど、その定番の展開と思えることをちゃんと進めるのはしっかりしないとですね。ということで、怪しい神官が出てきて、どうするんだろう、一緒に旅するのかな。


黄泉のツガイ 6

やった、地球外生命のツガイがちゃんと活躍している。とりあえず、それが嬉しい。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#ゴールデンカムイ
#不遇職 『鍛冶師』だけど最強です
#響
#87CLOCKERS
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#魔入りました !入間くん
#暁のヨナ
#黄泉のツガイ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?