見出し画像

NAKAMA to MEETING Vol.2 に行ってきた

福岡に行ったのはこれが理由でした。まぁ、アラフィフのおっさん一人旅の理由としては、まぁ当てられないですよね。むしろ、甥っ子のために太宰府天満宮行って、ご飯食べているだけのほうが自然ですから。

ということで、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんによる、新しい地図の会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』で、福岡公演に参加してきました。

そうなんですよねぇ、会員なんですよ。まぁSMAPは普通にテレビ番組見ているし、前に書いたこともあるかもしれないけど、MVが好きで1つだけだけどビデオを持っていたりする。

で、相方さんがずっとファンなわけなんですが、新しい地図が始まった時に、いろんなチケットの優先もあるので、会員になった。

Vol.2とあるので、Vol.1がコロナ禍前にあったのですが、その時も実は一人参戦しています。仙台に。なんでか?というと、相方さんは友人と行くから。今回は北海道に行くみたいです。

で、自分はどうせなら旅行で面白いところに行こうかなぁということで、今回は福岡。前回の仙台もそんな理由でした。


福岡国際センター

こういったイベントがある程度やりやすくなり、さらにマスク着用だったけど、声出しも解禁されて最初のNAKAMA to MEETINGでした。


ちょっと白飛びしてしまった


私服では着ないオレンジ


ちょっと微妙なモニタ写真になってしまった

こういうイベント系では写真や動画の撮影タイムがあるのに何度か遭遇しています。イベントレポートを書きやすくて良いですよね。


出演していた3名も言っていたし自分もそう思うけど、そんなに大きくない会場だったので、ほんと近かったです。

ただ、自分の席は3階席のさらに一番うしろの列。でも、俺は体のでかいおっさんなので、むしろ一番後ろの席なら、その後ろの人を意識しなくて済むので、かえって良かったです。十分楽しめました。

もちろん、メインの3人が楽しそうに、そして声出しということもあって、いろんな思いでやられているのも良かったのですが、個人的に、バックダンサーの方々が楽しそうに踊られているのも印象的でした。


ちょっと無理したスケジュールの強行軍でしたが、良い福岡旅行になりました。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?