見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/06/30 レンタル分 簡単感想

甥っ子に、夏休みの宿題の一環として、職業インタビューに答えてくれと頼まれた。芸能人のテレビ出演のアンケートみたいでちょっとおもしろい。



ハイキュー!! 30

田中の話が一区切りついたら、突然の音駒の試合。確かにセッターが目立つなら、セッターをどうにかしようってはなるよね。でも、それに気がついて、やられている体で勧め、そして短期決戦に持ち込む。作戦として正しいよなぁ。


ゴールデンカムイ 13

序盤は引き続きやばい絵柄でスタート。そして、とうとう網走にて、決戦なのか?


オフ会したらとんでもないやつが来た話 1

ま、ぶっちゃけ電子版買っているので、借りる必要がないのですが、相方さんに読ませるために借りました。ヤクザモノパロディとして、効果的な使い方をしているなぁというのが最初の印象だったんですよね。


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 8

攻めの戦いというよりも守りの戦いになるんだね。ケルベロスは無事に倒せたかな。


冰剣の魔術師が世界を統べる 14

マルチバースとかいろいろなんですが。。。。ん?15巻で最終決戦にってなっている。まぁ、確かにそういう感じの話というか巻だったけど、これって過去編じゃなかったけ?


追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 1

守りメインの重騎士でもうまくスキルを使えばソロ活躍できるという感じでスタート。


違国日記 2

2巻読んで確認しました。映画版とは違うなと。この巻では卒業式しかり、槙生の周りの人たちが登場してきて友人、元彼登場。それぞれのキャラクターがだいぶ出てきますね。大人側は、今どきの考えの感じが中心。


魔入りました!入間くん 36

今回もクララ最強説ですね。女子会トークから、カルエゴ先生の話になり、大きな話に戻ると。話の作りが上手いよなぁ。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#ゴールデンカムイ
#オフ会したらとんでもないやつが来た話
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#不遇職鍛冶師だけど最強です
#追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する
#違国日記
#魔入りました入間くん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?