見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/08/04 レンタル分 簡単感想

とりあえず、開始1時間そこそこぐらいしかやっていませんが、ゼルダの伝説 知恵のかりものはやっていて楽しいですね。学生とかなら、ずっとやっているだろうし、今なら配信とかもするんだろうなぁ。


ハイキュー!! 34

音駒との試合。音駒は拾うよねぇ。もうこの巻は、ワクワクしながらどんどん読み進める感じでした。


違国日記 6

新キャラ登場。この6巻を読んで、少し違国日記に違う印象を持つようになって、それが朝の物語なんだなって。大人に囲まれての感覚がリアルあるなと。

リアルで言うと、エミリが朝の両親の事故のことを聞いたときの「友達やめられない」は、なんか強烈なリアリティを感じました。


ゴールデンカムイ 17

ロシア編というか樺太編が始まって、どうなんだ、ロシア編はまだ続くのかな。それくらい、テンポも良くなった感じがある。


追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 4

エルマはツンデレするのかと思ったけど、普通に負けてしまった。でもまぁ、後々登場しそうだ。道化師とのコンビも良い感じになってきている。


オフ会したらとんでもないやつが来た話 4

主人公ではあるけど、ミキさんが周りを巻き込んで幸せにしているよなぁ。そこに、いちごさんが入って、話を面白くしているからこの作品がスキ。


JUMBO MAX 11

流石にラストに向けてという感じなんだろう。一気に展開してきた。死人が出て、怪しい社会とどうやり合うのか。で、どう終わりにするのか、気になってきた。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#違国日記
#ゴールデンカムイ
#追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する
#オフ会したらとんでもないやつが来た話
#JUMBO_MAX

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?