見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/06/16 レンタル分 簡単感想

このシリーズ、2ヶ月前のまで溜まっていた。暑いので開放しよう。


ハイキュー!! 28

稲荷崎戦が始まるますが、その前に田中のエピソードが良いね。「できるまでやればできる」も名言でしょうなぁ。
稲荷崎のような応援スタイルは、リアルの春高バレーの現場では今はどうなんだろう?


ゴールデンカムイ 11

強盗夫妻の話は事実だとして、後半のやばい描写はどうなんだ?さすがにこの辺は実写化は無理だな。


響~小説家になる方法~ 12

ヤバい漫画家が出てくるとは思わなかった。そして、ずっとやばい状況のまま次巻反撃へ。中華料理修行編はちょっとおもしろかった。で、リョータって、こんなにケンカっ早い感じだったけ?


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 6

シリアスな戦いが終わって、新しい街で次なる展開が!って思ったけど、とりあえずストーカーさんがね。


冰剣の魔術師が世界を統べる 13

過去編のキャラ強すぎではないかい?でもまぁ、だから今があるということだとは思うけど。


悪役令嬢の中の人 4

読んだことのある転生モノで、食事系は定番だけど「ミュージカル」に目を向けるのは面白い視点だなぁってアプリで読んだときにも思った。ちょうどこの4巻の続きが今アプリで読めるくらいかな。


海が走るエンドロール 6

創作と年齢と経験とをいろいろ作品から感じる。当然だけど、ある程度年齢を行った人が読むといろいろ刺さるというか思うことが多い6巻だったように思える。時間がないなんていうのはみんな平等にそういうことだというのも面白かった。


魔入りました!入間くん 34

キャラ色々出てきて、そういえば昔の六指衆とかはどうなったかなぁ、一区切りついたら出てくるのかなぁと思っていたら。ちゃんと出てきますなぁ。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#ゴールデンカムイ
#響
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#不遇職鍛冶師だけど最強です
#悪役令嬢の中の人
#海が走るエンドロール
#魔入りました入間くん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?