見出し画像

『NAKAMA to MEETING Vol.3』北海道公演 に行ってきた

北海道にいる理由は、『NAKAMA to MEETING Vol.3』北海道公演を見に来たから何です。

Vol.2は福岡に、Vol.1は仙台に一人で行っていましたが、今回は相方さんとです。まぁ、友人と先に代々木に行っていたうえに、単に北海道旅行がしたいからという理由ですが。

いわゆるファンミーティングなので、コンサートとは違い、ファンとの交流があります。

今回のVol.3では、三人が「区画」と「品物」を引いたくじに従って、借り物競走するというイベントがあります。

「上手側スタンド席」に香取さん、「アリーナ席」に稲垣さん、「下手側スタンド席」に草彅さん。
香取さんは「ゆで卵」、稲垣さんは「ルービックキューブ」、草彅さんは「縄跳びの縄」というなかなか難しいお題。

我々は、下手側でした。なので、草彅さんが縄跳びの縄を持っていれば良かったのですが、さすがにそんなものは持っていません。

しかし!なんとルービックキューブは持っていたのです!!正確には相方さんがですが。

相方さんのはこれと種類は違ったが

この日の昼間、ROYCE'S TOWN CACAO & CHOCOLATEに行っていたんですよ。そこにガチャガチャがあって、やっていたんです。それを持っていました。



これ、周りの人に少しアピールして、みんなで呼び込もうとしたのですが、スタッフの人も近くに居なくて、残念ながら声は届かず。

実際会場では稲垣さんのアリーナにはルービックキューブは無かったけど、別の下手や香取さんの上手にもありました。

なので、惜しかったなぁ。ジャンケンコーナーもあっさり負けてしまったしね。同点二人は結果良かった思う。

会場広くないのは悪くないと思う。
これくらいの距離感が楽しめる

三人は夜ご飯はどこで食べたんですかね。今日の二日目に話が出るかな。あと、元々味噌ラーメンの彩未は人気の行列店だけど、今日は混むかな。

うちらは、二日目参戦しないけど、参戦する人は楽しんで。うちらは、エスコンフィールドを見学しに行きます。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?