見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/06/12 レンタル分 簡単感想

今回1/3ぐらいしか読めなかった。時間の使い方が下手なんだろうか。

くちべた食堂

ネットで偶然少しだけ読んだことがある。書籍になっていたんだなぁ。無理なもどかしさが良い感じ。続巻出るなら楽しみ。


ひらやすみ 2巻

1巻のときよりキャラクターが少し増えているんだけど、それぞれのキャラクターのセリフとか思っていることがリアルな感じ。でも絵はほんわかしているバランスが良いんだろうなぁ。


くまクマ熊ベアー 2巻

本人のチートがどんどん増していくのは良い感じ。でも、周りの家族はとりあえず直接は手を出していないから、この先どうなるかな。続きが楽しみ。


バガボンド 36巻

うーん、なるほど。田畑を通じていろいろ学び直し、ついに頼るということかな。で、次の巻で止まっているんだよね?


ガラスの仮面 14巻

プロモーションの部分とかは今でも通じるようなスケジュール感だったなぁ。一方、ライバルへのいじめとかの描写がほんと昭和。1980年発売かぁ。少しサスペンスっぽい感じもあるね。


消えた初恋 8巻

これ、ここまで読んで思うのは、単に男性カップルの話だから少し変わった感じに見えるけど、男女だったとしても成立するエピソードだよなぁ。


トリリオンゲーム 2巻

やっぱり、原作は稲垣さんだなぁ。一応IT要素は抑えている。まぁ漫画だからっていうところはあるけど。一方で、ちょっとエロいシーンとかは、ちゃんと池上さんの絵なんだよなぁ。それを楽しむ漫画って感じ。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#くちべた食堂
#ひらやすみ
#くまクマ熊ベアー
#バガボンド
#ガラスの仮面
#消えた初恋
#トリリオンゲーム

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?