見出し画像

GEO マンガレンタル 2024/03/11 レンタル分 簡単感想

ここのところ都合で借りに行けていないんだよなぁ。週明けに久しぶりに行けるかな。


ハイキュー!! 21

白鳥沢戦、決着!!春高バレー出場決定!!一応知ってはいたけど、盛り上がりますね。MVPは確かにツッキーだよなぁ。それでもギリギリだったと。そして、音駒と梟谷か。楽しみ楽しみ。


ゴールデンカムイ 4

アシㇼパさん、オソマが好きになる。まぁ、そりゃ美味しいよね、味噌。
この巻のいくつかのエピソードは映画でも使われていたな。前巻の感想でも書いたけど、ほんとアイヌの描写が多いな。だからこそだけど。


響~小説家になる方法~ 7

映像化の前に、まぁテンプレ的な感じだけど、イラストレーターとのやり取りがあって。さらに映像化の方はもうわかり易すぎるやばいプロデューサー。次巻の予告もヤバそうだ。


片田舎のおっさん、剣聖になる 4

前巻もそうだけど、周りのキャラがちゃんと活躍するようになって、敵もしっかり出てきて。続きはいつ見ることができるかなぁ。


87CLOCKERS 7

世界大会、無事に優勝で閉幕。で、メーカーのプロのオーバークロッカーたちの様子も見る。この人たちは今どうしているんだろうか。


冰剣の魔術師が世界を統べる 8

格闘大会は決着。で、メイド喫茶。なるほど、貴族たちが多い学校だから「メイド」というキーワードに拒否反応があるってのはなんか面白かった。その先の展開はどうなるかね。


魔入りました!入間くん 28

教師が増え、こちらのメンバーで1年生が増えても、2年生のスキル説明で
まだまだ盛り上がるのはなかなかすごいな。ミッションはクリアしたけど、まだまだ続くが、次巻でまたクライマックスかな。


パリピ孔明 16

そっか、競馬編は意外とあっさり終わったか。あれだね、競馬で勝って場所の確保もそうだけど孔明的にはメッシさんを引き入れたかった感じもあるね。


#マンガ感想文
#GEOマンガレンタル
#ハイキュー !!
#ゴールデンカムイ
#響
#片田舎のおっさん剣聖になる
#87CLOCKERS
#冰剣の魔術師が世界を統べる
#魔入りました !入間くん
#パリピ孔明

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?