マガジンのカバー画像

h31前期

253
ラジオ投稿をまとめました。
運営しているクリエイター

2019年2月の記事一覧

最近好きな曲

明日も、世界は回るから / J Dee'z
ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜エンディングテーマです。レイトン教授、、?!は名前くらいしか知らないのですが、そのレイトン教授に娘さんがいるらしく、毎週日曜日にカトリーのナゾトキを見ながらゆったりとした朝ごはんを食べるのが週課になっています。エンディングテーマがとっても春らしく、そして、これからどこかまたちがう場所で暮らすかもしれないぼくの

もっとみる

最近のフォロワーさんの投稿がしあわせに満ちていてうれしい。みなさんの投稿見てたら元気になります。明日もがんばろう。

ノドの痛みが今朝から
劇的に治ってきました!

うれしい。うれしい。
話すのが、食べるのがうれしい。
でも、原因は何だったんだろう。。

ぜんそくが治ったと思ったその日から、今度はノドがとっっっても痛くて泣いてます、、。すぐ治ると思ってたのに、もう5日目。。。痛みが増してて、、。朝ですが、横になって、寝て治すことにします。みなさんもノドを大切にしてくださいね。地震もなんとか無事でした。。。おやすみなさーい。

今日のマツコの知らない世界。電柱の世界。日本最古のコンクリート電柱が函館に、、!!すべての電柱が同じ形をしていない、、!!目からウロコ、、。今日、早めに仕事終わらせて、おうちに帰ってきてよかった。ぼくはマンホール、彼は電柱。おもしろいなぁ。