見出し画像

日高山脈の麓、十勝のキャンプ場運営スタッフを募集!豊かな自然と隣り合わせで暮らしませんか?【#道東ではたらく】

こんにちは。ライターの岡山ひろみです。2020年5月に大樹町に移住し、故郷札幌市と行き来しながらライターをしています。

今回の「#道東ではたらく」第13弾は、中札内村で2020年12月に設立した株式会社AOILO(アオイロ)です。AOILOは代表取締役の梶山智大(かじやま ともひろ)さんと、梶山千裕(かじやま ちひろ)さんの夫婦2人で運営しています。2人は、2018年に中札内村地域おこし協力隊として神奈川県横浜市からやってきました。

▲梶山智大さん(写真左)と、千裕さん(写真右)

現在、AOILOでは、「アウトドア事業」「フード事業」「ワイン事業」の三本柱で事業を展開しています。アウトドア事業では、札内川園地内にあるキャンプ場の管理運営と、アウトドアアクティビティの企画運営を。フード事業では、現在も実施しているキッチンカーによる飲食販売とローストチキンの製造・販売。そしてワイン事業では、ワインの小売を行っています。そんなAOILOでは、智大さんと共にキャンプ場を運営する副責任者(将来の責任者候補)、札内川園地や日高山脈、キャンプ場を知ってもらうための広報スタッフ、そして実際にキャンプ場を運営するスタッフを募集しています!

<こんな人におすすめ>
・自然の豊かさを感じながら暮らしたい
・アウトドアに関する仕事をしたい
・人を楽しませたり、自然の良さを伝える仕事がしたい
・決められたことだけではなく、自ら切り拓いて挑戦したい

▼続きはこちらから▼
https://doto-job.com/recruit/577/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?