いつかおばあちゃんになるあなたへ…モテ期?

今日もモテモテの日でした♡

私が心の中でアルプスの少女と呼んでいる林田さん。明るく天真爛漫で笑顔が素敵な女性。ADL(日常生活動作)は自立しているけれど認知症がありトイレへは付き添い見守りが必要です。

衣類の上げ下げは物理的にできるけれどリハパン(リハビリパンツ)に失禁していても気がつかないとか、尿取りパットをトイレに流してしまってトイレを詰まらせる可能性があるからです。

よって、林田さんが離席したらすかさず手が空いているスタッフがさりげなくササッと付き添います。


ササッと付き添って歩く私の腕に絡まって来る林田さん…


耳元で囁きキター!

「あのね、だいすき♡」


あはは、失礼ですけど、失礼ですけど…可愛すぎるわ林田さんーーー!私も大好きでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?