いつかおばあちゃんになるあなたへ…セレブくらべ?


繁華街に貸しビルを持ち、時々刑務所(本人曰くのショートステイ)を利用する貝原さん。口は悪いけど憎めない爺さんです。

時々セレブごっこジョークで遊びます。

マリ「貝原さーん、今度クルーザー乗せてくださいよー」

貝原「そんなモン持ってねーよ」

マリ「えー、じゃあジェット機は?」

貝原「そこまで金持ちじゃねーよ、
オマエだってジェットなんて持ってねえだろ」

マリ「ウソー、うちだってジェットくらいありますよ?…ゴキジェット(;^_^A」

貝原「オマエは本当にどうしようもねえな(笑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?