見出し画像

月・橋・お菓子・彼

 泥棒猫です。


 今日は1時間だけ会えた。

 中秋の名月を一緒に見れたのでとても嬉しい!

 そして「ハイ、これ帰社したら机の上にあったよ。」とお菓子をくれた。いつも会社帰りに会うときはお菓子をくれる。何もないときはコンビニスイーツだったり。

 そういえば初めて私の職場に来てくれたときも「チョコが好きだったよね」と言って、板チョコを買ってきてくれたなー。板チョコ、あのとき久しぶりに食べたよ。ポッキーやきのこの山とかじゃなく、板チョコ(笑)。買う姿を想像したら可愛い。

 最近は私のミンティア中毒に感化されて、彼も持ち歩かずにはいられなくなっている。(あれって中毒化する。常備してないとだめな体質に。タバコに似てる?)


 月を眺めてたら、同じ方向にライトアップされた橋も見えた。

 月、橋、お菓子(しかもパンダ❤)、横に彼。

 そして彼は電車、私は車でそれぞれの家に帰る。

 今日も一緒のタイミングで眠れそう。

 もうそれでいいや。

画像1




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。