見出し画像

遠距離恋愛へのカウントダウン

 泥棒猫です。

 彼の海外赴任の準備が粛々と進んでいる。


 先週は予防接種の注射(肝炎2種類と破傷風)1回目があったし、ビザの手続きとかいろいろやっているみたい。

 そして今日、あちらの所長と交代するための引継ぎスケジュールをすり合わせるようにと上司から話があったんだって。早ければ来月辺りから何度か出張になるかもしれないな。

 実際は4月1日付だけど、やはり年が明けたら遠距離恋愛へのカウントダウンが始まったんだと実感。


 わかってるのに、心臓がギュッとなる。

 

「俺の気持ちは変わらない。それはそうなんだけど、行くまでにしっかり愛を確かめ合っておきたい。ちゃんと繋ぎとめておきたいんだよ。」

 って言うけど、行っちゃうのは彼の方だから。

 私じゃなくて。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。