見出し画像

もういい加減にハンドルがモノトーンだったとか忘れたいんだけど

泥棒猫です。

奥さんからの逃走劇から、もう5日経つからだいぶ落ち着いてきたと思います。
週末は結構眠れたと思う。

でもやっぱりトラウマ…
あれから怖くて親の車を借りて会社に行ったし。土日はようやく自分の車で出かけたけど。

バックミラー越しの、後ろにピッタリ付けられたあの映像がまだフラッシュバックする。

恐怖で喉がカラカラになりながら140キロで高速道路をぶっ飛ばしてるのに「ハンドルが…変なの。」と思っちゃうんだから、人間の心理は不思議です。

もう、いい加減に ハンドルカバーをつけててそれがモノトーンメッシュの結構太いやつだったことなんか、忘れたいんだけどな。

私のお気に入りのかごバッグにとても似ていることが、とても悲しい…(画像参照)。この夏、このバッグ持てるかしら…。

#エッセイ #日記 #不倫 #同級生 #奥さん #独身 #かごバッグ

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。