見出し画像

スーツ&ネクタイ❤️を愛する者です

 泥棒猫です。

 私はスーツとネクタイを愛する者です。

 (多くの賛同が得られるよね?ね?ね?)

 最近は夏だけでもなく冬でもノーネクタイでもOK。なんて会社もあるようですが、私からしたらそんなのダメ!

 男子たるものネクタイ着用でしょう。

 あくまで見た目重視の独断と偏見ですが。

 

 今日は会社の記念式典があるので、彼の会社は今日からネクタイに。ついでに衣替えして冬のスーツになったと、出勤途中に画像を送ってくれた。

 あぁ似合ってる。カッコいい・・・。(あくまで個人のフィルターがかかっております)

 式典用に白シャツなのも、ノーブルで良い。あ、ストライプシャツとかも好きですけどね。

 紺のブレザーも良かったけど、やっぱりスーツ&ネクタイ❤️

 中年男性の男ぶりを何割も、場合によっては何倍も上げるアイテム。なんて素敵なの。ウールの匂い、シャツの肌触り。全部好き。

 

 会えないのが残念。直に、愛でたかったな。会いたいなぁ。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。