見出し画像

おかえりなさい!!!

 泥棒猫です。


彼が無事出張から帰ってきた。

 台風の影響でものすごく揺れて怖かったって言ってた。これまで経験したことない揺れだった、と。

 新幹線も、なんとか動いてくれて本当に良かった。

 電車はもう動いておらず、タクシーでお土産を渡しに来てくれた。


 再来週まで会えないと思っていたからとても嬉しい。たとえ30分ぐらいでも。


  「後輩に預かってもらって、誰にも見られないよう俺のロッカーに入れといて。って言ってたんだけどまた駅で取り戻してきた」と言ってた。

  後輩はきっと、(飲み屋の女の子にでも渡すんだろうな)と思ったことでしょう。奥さんには見せられないんだな、と。

 とにかく元気に戻ってきてくれたら、それが一番のお土産。本当にお疲れ様でした。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。