見出し画像

ぐっすり眠れた

 泥棒猫です。

 昨日は彼が「飲み会が中止になったよ!ご飯食べよう」と言ってくれて3時間ぐらい会えた。

 それで多分、満ち足りた気持ちになったのかな。

 今朝、いつもの時間より1時間半も寝過ごしてしまった!!!!

 こんなにぐっすり眠ったの、奥バレしてから初めてかもしれない。

 とにかくビックリしたーーー。

 いつも出掛けるまでのんびり準備するので、2時間半前に起きているから1時間あれば猛スピードで支度はできるんだけど、それにしても焦った。


 私は単純なのかな。

 自分が満足できるぐらい一緒にいれた日はぐっすり眠れる。

 しょちゅう会えていた頃は3時間なんかでは満足してなかったのに。8月以降、ずっと30分~1時間程度しか会えないのが当たり前になっていたから3時間は嬉しかったな。

 30分でも、1分1秒でも、貴重。

 

 と、noteを綴っていたら、

「ごめん、今日は仕事が遅くなるから会えない」の連絡。

 ですよね・・・・・

 明日からまたしばらく会えないのか。残念だな。


 とにかく、自爆禁止。悪く捉えない。毎日笑顔で。

 呪文のように唱える。


22:00追記

彼はまだ仕事中。

私は今日はもう寝よう。早っ

「昨日会えてたから良かったよ😢」の言葉をもらって。

無理しないでね。頑張って!

 

 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。