趣味・お茶~茶道ではない~ハロウィン・ケーキバイキング

画像1 ホテルのハロウィンのスィーツバイキングに行ってきました。
画像2 可愛いでしょう!テンション爆アゲ
画像3 15時開始まで、ご自由にお写真をお取りください、と。ありがとうございます。
画像4 かわいいいいいいいい
画像5 パンプキンシフォンケーキ。手前の髑髏ちゃんはチョコレートみたい。
画像6 マロンケーキも美味しそう!この黒いバラも良いなー!ハロウィンっぽい
画像7 犇めき合っている
画像8 マフィン、クッキーもハロウィン
画像9 ブラッドオレンジのゼリー。目玉のチョコが可愛いわ~
画像10 ポイズン・スムージー。名前が良いね。しかもヘルシー。
画像11 サンドイッチ、ポテトなんかもありました。激ウマでした。
画像12 パンプキンスープのクルトンがお化け❤
画像13 バイキングと言っても、あのケーキたちを崩さず、お願いしたら小さいのを盛り付けてくれます。
画像14 手前の、水色のお化けと白いお化けが特に美味しかった!ブルーベリータルトとイチゴ大福でした。
画像15 ちゃんとサラダもあり。ホテルのサラダは超新鮮で、お口直しに最高!!!
画像16 悪魔のパスタ、だったかな。頼んだらその都度ソースを温めパスタをゆでて熱々をくれるの。
画像17 もちろん珈琲はホテルのティールームの、安定のクオリティ。しょっちゅう注ぎに来てくれるし。
画像18 かわいい!いちいち可愛い!
画像19 マフィンはチョコチップがたっぷり入っていた。超好み!
画像20 ホテルのオレンジジュースって、なんであんなに美味しいのかしら?
画像21 夜見たら、怖いペルソナ・・・・
画像22 あぁ、大満足だった。そしてそのあと動けないくらい苦しかった。幸せ・・・・・

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。