見出し画像

最高級の夢のような日々をあげる。でも今日は泣くから。

 泥棒猫です。

 彼の海外赴任がほぼ確定になった。

 一番に電話で知らせてくれた。

 ずっとずっと気を揉んでいたから、本当に良かった。

 その気持ちは本当。心から嬉しいし応援してる。頑張った甲斐があったね。

 

「おめでとう!良かった!」と告げたあと、ホッとしたのと春から行ってしまう事実のショックで涙が溢れて喋れなくなった。

 「三年間、待っててね」って。

 すぐにうんって言えなかった。ごめんね。

 彼の手術のときより泣いたかもしれない。

 

 でももう、おしまい。また泣くかもしれないけど、おしまい。

 明日から私は、女優になる!離れ離れになるまでの間、最高級の夢のような日々をあげる。彼のロマンチック担当になるって、そういえば最初に決めたんだった。

 先のことを考えても仕方ない。いまの目の前の彼だけを大切にしよう。


 でも今日は、ひたすら泣くから。

 

目が、数字の3になっちゃったよ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。