見出し画像

もうすぐ決まるかも。それも怖い。

泥棒猫です。

来年、彼は海外赴任になるかもしれない。それがそろそろ決まるんじゃないかと言われた。

大きな手術をしたから、それを理由に外されるかもしれないと不安にかられてること。組織のいろんな思惑が絡んでること。私にはわからない世界だけど、どうか神様。彼の今までの頑張りが報われる結果になるようお願いします。

私は…

彼の成功を祈ってる。でも海外に行って3年も離れ離れになるのはもちろん寂しい。

全て受け入れる。
って決めたけど、本当に受け入れられるかな。
彼以外の人に決まったら、ホッとしてしまうかもしれない。本当は笑って送り出してあげる自信がない。奥さんと二人きりで3年も海外で生活…。長いよ。私のことなんか忘れちゃう。

待つのは苦手。でも結果が出るのが、今は少しでも先にして欲しい気持ちでいっぱい。

#日記 #エッセイ #不倫 #パンダ
#人事 #海外赴任


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。