見出し画像

感謝

こんばんは、蒼銀です。秋がかけ去り冬を感じる様になって来ました。天気予報で雪だるまが出て来る様になりましたね。私はNHKのおはよう日本と言う番組内の天気予報の雪だるまが大好きなんです。この雪だるま、ひとひらの雪を目で天から地に追いかけるという何とも愛らしいもので、寒い時期の楽しみの一つになっています。

私の書いた記事に、沢山のスキを頂きました。本当に本当にありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)   とっても嬉しくて有難くて。心があたたかくなるとはこういうものなんだ〜、としみじみしています。

半世紀以上生きて来て振り返ると、否定される事が多かったからか自分の思いを出し辛く、何事も我慢でしたね( ¯−¯ )    だから、記事をスキとして下さる、フォローして下さる方々が居るのが有難いです。m(*_ _)m    どうぞ宜しくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

最後まで読んで頂きありがとうございます。皆様、風邪などひかれませんように。心身共に温かくお過ごし下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?