土曜絵画 ChillでHipでPopな色イロ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 何となくここ最近で作ったSoul hiphop系やChill pop系トラックをイメージして 色遊びしてみました。
画像2 点描をする前はこんな感じ。 それにしても 今回タイトルが全然思い浮かばず悩んだっていうwww #colorful #あくまでもimage #graffiti的なそうでも無い様な笑
画像3 サイズを少しスクエアに近づけたくて 向きを変えつつ加工してみたversion。 これもこれで良いかもなー。 その内に曲のジャケ画像にしようかと思うんだよね。 #縦横2version #色遊び
画像4 めっちゃ描き始めの段階のも。 好きな色合いだからってだけでペタリww #拙くてすまない #何をという訳でもないんだよね

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!