見出し画像

妊娠記録③

今日で10カ月になったので9カ月のまとめ。


逆子も治っておりこう。体重は+10kgまで増量と決めていたけど、余裕で+10kgいってしまったのでほぼ毎日8000〜10000歩の散歩をする。筋トレ期に大量購入していたプロテインバー大活躍。お昼置き換えしたら体重落ちますね。

胎動が凄くて、夜中にえぐりこむように打つべし!というドゴォをやられて寝不足。トイレがすごく近くて、トイレー!と行くもお醤油皿位しか出ないっていう(汚

なんとか髪も切れたのでよかった。オットは未だに名前を考えず。義両親に相談したら分厚い名付け本が送られてきた。が、それにも目を通さないオット。私が考えた名前を言うも、うーん…で終わりだし。明日急に産まれたらどうすんですかね。

入院準備も概ね完了!

テンション上がってiPad Pro11とpencil買っちゃった…お絵かきしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?