見出し画像

家族旅行in LA ディズニー2日目。カーズに乗る。#03


前回#02の続き。

3日目の今日はディズニーカルフォルニアアドベンチャーパークに行ってきます。


と、時計を見たら9時!!直営ホテル宿泊者特典エクストラマジックアワーを使わずして大寝坊。


直営ホテルとその様子はこちら💁‍♀️


8:30の開園後に起きるとは…

急いで向かいますがそこは安心。直営ホテルのいいところ。

5分もかからず専用入り口からパークインできちゃう🤫🔥


朝はディズニー内にあるスタバでパパッといただきます。

シナモンロールのシナモン量が多過ぎてロールがほぼ見えません。

美味しかったですが、さすがにシナモンは残っちゃいました😅


ディズニーランドリゾートは日本のディズニーランドとほぼ同じ作りなので似てるところもたくさんありましたが、アドベンチャーパークは日本にはないものばかり!

カーズのエリアやベイマックスのリトルトーキョーは人気エリアなので見逃せないっ🚗


大きな観覧車に並んで目に入るインクレディコースターはMr,インクレディブルをテーマにしたコースター。

なんと待ち時間5分!主人と交互で乗れました。午前中に乗るのがオススメ。



アリエルのアンダーシー・アドベンチャーも朝は待ち時間5分!こちらも並ばずに乗れました笑




日本で言うタワー・オブ・テラー
アメリカでは外観、名前が違います。

ガーディアンズオブザギャラクシー⚡️




カーズエリアも凄い!

えっここどこ?

1番人気のアトラクション、「ラジエータースプリングスレーサー」
ジーニープラスLLで乗ることができました🧞‍♂️


なんと赤に乗れてラッキー🤞



ディズニーランドリゾートより広く密集度がないく広々とした感じで良いです。


リトルトーキョーは2023年8月に完成した新エリアなので激混み。

お米が食べたくなったのでランチ。

ディズニーで米食べるならココらしい!


お米の味は・・・
やっぱり日本のお米には勝てないけど美味しい笑


リメンバミーのエリアも雰囲気そのままで素敵でしたよ。


ふぅ。疲れた疲れた。
私は疲れて休憩。

主人はその間にたくさん乗ってました😂




見るのも新鮮で楽しいアドベンチャーパーク。


こちらも最後のショーが目玉!
余裕がある方はぜひ見てください♪


私は疲労と睡魔のためホテルへ戻ります。


明日はディズニーのあるアナハイムとはお別れしてハリウッドの方に向かいます。

つづく



noteでは日記、読書記録や趣味の話をしてます。

主婦の生活に少しのアソビとヨユウを見つけて欲しい。【忙し主婦の応援memo】では主婦のメモに残しておきたいちょっと役立つ情報を更新しています✏️

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?