親中心の数十年

ずっと親中心の生活だった。
友達とも数回しか遊んだ事なく、学校は学校、家は家の生活だった。休日も親の行きたい所やりたいことを手伝ってた。てか当時の僕には友だちと遊ぶなんて考えが無かった。数回だけの友達と遊んだ時もその半数は親が介入してきた思い出がある。

服装も髪型も体系も体の成長も親に笑われた事全部覚えてる。親に認めて欲しかった。褒めて欲しかった。いつからか全部怒られるような気がして親の前で何をするにも怖くなった。親の言葉、行動、全てが怖くなってる。心が休まらない。

僕なりには尽くしたつもりだったけど、親には届かず、捨てられそうにもなった。
今はもうちゃんと不良品になっちゃって早く捨てたそうな感じしてる。捨てればいいのに親の地位的にバレたらまずいからしてないみたい。

早くここから抜け出してご主人様中心の生活がしたい

ご主人様の好き嫌いを全部押し付けられて、ご主人様の価値観で笑われるのなら全然平気。むしろ嬉しい。ご主人様と居るとすごく気楽に居られる。
ご主人様しか僕の希望はない。他の願いは叶わなくていいからご主人様とずっと一緒に居たい。それだけでも叶わせてほしいな。

神様、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?