銭湯デトックス日和_秋

この夏はすごく暑かったはずだが、仕事が忙しく日々があっという間だった。
9月もあっという間に終わろうとして、夏の疲労回復のため久しぶりにスーパー銭湯へ。

またまた初めましての銭湯だったが、系列店の別店舗ということで安定のクオリティだった。
いつも以上に丁寧なトリートメントをして一通り洗い終えたら露天へ。
空が綺麗。
いささか暑い。
日差しは夏ほどではないものの、多少アラサーは敏感だったりする。

そのあとはサウナへ。
塩をふんだんに使ってこれでもかというくらいな汗は出なかったけれど、多少は体外へ。

締めは炭酸温泉。皮膚にぷつぷつ泡がつく。

風呂あがりはサラダをがっついた。
食べるもので自分の体が作られていくことをもっと意識すれば綺麗になるのかしらねえ。

今年もあと3ヶ月。日々できるだけ楽しく過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?