見出し画像

ぐりむの法則『ゴミノクワイ』観劇の感想

ゴミノクワイ観てきた!千秋楽!

めっちゃいい!!凄くいい!!

大きな動きじゃなくて、小さな細かな事で微動していって、そんなに大きい事じゃないように見えて、実はそれがほとんど全部なんだなぁと。自分に投影する部分も多くて、涙と笑いで非常に疲れた 笑

大晦日にこんなに素敵な舞台を観ることが出来て幸せです。楽しかったし、心が色んな感じに。個人的に色々あった今年。渇望だったり復興だったり、色んな感情が湧き出て涙になりました みつを。最後Virtual Insanity。おおん!タイトル回収!
若い人には難しいかも🤣

ジャミロクワイ『の』ジェイ・ケイさんなのである
終劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?