見出し画像

20200513|全体ビュー3,000!ありがとうございます!

noteを始めて3カ月。
のほほんと毎日ブログを書いておりましたが、本日3,000ビュー達成。

様々なnoteを見てると、30,000ビュー達成している人がいたり、
始めて3カ月で10,000ビュー達成しました!とか、
まぁ多い多い。どうやってやってるんだろ?

始めた頃は、ビューを伸ばすために頑張ってみたり
スキが多いのはどういう文章か研究したり
自分なりに研究してみたのですが
最近は、疲れたんでしょうね。

毎日に一喜一憂しなくなってしまった。

それでものほほんと書き続けていたのですが
たまたまビューが多かった記事も手伝って、今日3,000達成。
丁度ってのはすごいですが、達成してました。
ありがとうございました。

相変わらず史歩noteでのビュー記事No.1はこの記事。

2月21日の記事ですが、何故今もNo.1なのか?
気付いたらずんずかと伸びていた。いつの間に???
どういう仕組みでビューが伸びるのか分からないけど、嬉しいもんです。

2位はこれ。

あれ?5日前に投稿したのに、なんでこんなにビューンと伸びたんだろう?
何が注目されてこんなに来てくれたのか分からない。
何か仕組みがあるのでしょか?

こういった事があるので、
毎日のビューチェックってすればいいのだけど、
5月に入ってから余裕が無く、チェックも検証も出来ません。


ただただつらつら
毎日の記録なブログ

自分が決めた目標くらい
無様でも続けていきたい
出来れば成果は出したい
モチベーション上げたい
リアクションもらいたい
頑張れがんばれ
達成した一年を迎えたい

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件