見出し画像

20220412|朝から思いつくままに。

板についてきた5:30起き
特になにをするわけでもないのに
noteは書こうと思ってる
それだけ

その、それだけの理由で
続けられるもんなのだなと
我ながら感心する

もっと大義名分があるのではと思う
でも、特にない

自分の中で
必要としてる時間なのだなと
思ってるから続いてるんだろう
今のところ
何も変わりないけど
続けられてる
良い習慣として
これからも続けよう


相変わらずアレルギー
目がかゆい
顔がかゆい
薬飲んでも効かないから
もう余計に飲まない
治まらないなら仕方ない


今朝変な夢を見た
内容書くと占われちゃうけど
トイレだった
仕切りがなかった
というか、フロアにポツンとあるトイレに
既に座っていた
おっきい方だった
もう出てた
知らぬ間に人に囲まれてた
その人たち
おっきい方してても
気にしてない
話しかけられる
用を足してても
普通に話しかけられる
出まくってるんですけど
ズボン、降ろしてるんですけど
おっきい方なんで
その
音も何もかも聞こえるし嗅げるし

なんちゅー状況なんだろと感じてたけど
ノーリアクション
むしろ会話してる
あぁ、なんかあるな


朝からなんなんだって話だな


ただ気になったのは
周りに集まった人たち
毎日会わなくなった人たちなんだよな
元気なんだろっか


思いつくままに書いてるけど
今日はこんな気分