見出し画像

20220404|まだ、名前のない明日

人生はこれから
どうやってこれから楽しくしようか?
それしか考えてない

そんな事聞いちゃったもんだから
じゃあ俺も頑張ろうってなるよね


なんだか嫌な事とか
煮え切らない事ばかりだけど
なんか楽しい事ないかな?
周り見渡すと結構楽しそうだから
それでこれからの人生楽しもうかな

ってレベルでしか考えてなかったけど
そうか
自分で楽しくしてやるのか

自分の機嫌は自分で取る
って事ですね
心に留めておこう


これまで趣味という趣味を忘れて
毎日生活をしていた
この趣味を楽しめる人生を

そう考えていて色々やってたけど
嫌な事や煮え切らない事は無くならない
その趣味があれば頑張れる!
ということでは無いんだな

どう楽しくしてやるか!
か。なるほどなぁ
これ深く突き刺さってしまった

何がどう出来ればいいか
まだ思いつかないけど
突き刺さった痛みを忘れないでおこう


今日は休み
筋トレの日
いつもよりも
ちょっとだけ頑張れそう