見出し画像

竹内結子さんの訃報を受けて、コラム配信

本日、驚きの訃報が飛び込んできました。

女優・竹内結子さんがお亡くなりになりました。

このニュースを受けて、急遽、【道楽舎公式サイト】にて、コラムを配信致しました。


7月には、三浦春馬さんの自死が話題を呼びました。若干30歳で、ドラマや映画の主演も決まっていた中での突然な死には、衝撃を受けましたし、とてもショッキングでした。

また、つい先日には、『ブラッディ・マンデイ』で共演した芦名星さん、藤木孝さんも相次いでお亡くなりになり、「陰謀論」のようなものも出ているほどです。

そして、竹内結子さんがお亡くなりになったということで、未だにその事実を受け止めきれてはいません。

ただ、あまりに有名な芸能人の相次ぐ自死に、【道楽舎】として、発信したいことがあり、コラムにしております。

一人でも多くの方に読んでいただきたいし、我々が掲げる「道楽」が伝わり、自死する必要がないくらい、人生を楽しむことができるようになればなと思います。

竹内結子さんのご冥福をお祈りするとともに、ご家族の心中をお察しいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?