見出し画像

【note継続記念】この記事にスキすると5スキ返します❤️「noteはじめて300日」※注意事項あり⚠️

こんにちは、ドラドランドです。

今日、2024年5月29日は、
昨年8月4日に最初の記事を投稿してから、
300日目です。

それを記念して、
スキバ企画を開催したいと思っています❤️


ルールは簡単。
この記事にスキ🩷するだけ。

あとは僕があなたの記事を見て、
いいと思った記事を5記事選んでスキをつけます🩷


前回開催したホワイトデーの企画では、
なんと67人もの方が企画に参加してくださいました。
ありがとうございました。


今回もたくさんのご参加、
お待ちしています🩷


注意事項

1つだけ注意事項です。

スキ企画は期限を設けないと、
かなり後から記事にスキを押してくださる人がいても、
通知に埋もれてスキを返せずになってしまいます。

そこで、勝手ながら、期限を設けさせていただきます。
この期限を過ぎると、スキを返せませんので、
ご注意ください。


期限

「2024/6/6 23:59まで」
です。1週間あるので、ぜひスキをよろしくお願いします🙇🙇


それでは、企画、スタートです✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?