見出し画像

来週の予定が過去一忙しくなる話

こんにちは、ドラドランドです。
来週の予定がかなり忙しく、
どれもストレスが溜まることがわかったので
それをお話しします。


月曜日(11月20日)

いつも通り学校ですが、
5、6時間目には英語の実力試験、
「GTEC」を受けます。
GTECのBasicレベルを受けるのですが、
このレベルはなんと高校生レベルなんです。
(そんなん解けるわけないだろ、、、)
ここでメンタルを結構削られます。

火曜日(11月21日)

この日は学校は普通ですが、
ピアノのレッスンがあります。
45分です。
なんだ、それを乗り切ればいいんだ、
と思うかもしれません。
しかし、一筋縄ではいきません。
本当に僕のせいなんですが、
先週のレッスンでほぼ何も練習してないまま受けたので、
普段は優しい先生がちょっと怒り気味になっていました。
なのでこの45分は間違いなくフル緊張だと思います。

水曜日(11月22日)

水曜日も学校の授業は普通です。
しかし、部活があります。
曲の練習が始まってすぐなので、
譜読みやら音出しやら大変です。
しかも最悪なことに中1を指導しなければならないんです。
なぜだ、、、
高校生の先輩がいっぱいいるんだからその人がやればいいじゃないか、
と思いましたが、多分無理です。
しかも帰りが遅くなる。
最悪だーーーー

木曜日(11月23日)祝日

世間は祝日ということで、
ぐうたらしたり、
どこか遊びに行ったりすると思います。
しかしこの1週間大忙し男の僕に休日などありません。
英検の準2級を受けにいきます。
しかもめっちゃ会場が遠い。
3級を受けた時は、死ぬほどスタディギアをやっていたので
楽勝でしたが、
今回はあんまりやっていません。
ああ、緊張するー。
一応過去問をやってみると、合格レベルでしたが、
最近は難しくなっていると聞いているので自信はないです。

金曜日(11月24日)

ようやく楽園が訪れました。
部活も、ピアノも、GTECも、英検も、
緊張する全てがないのが金曜日です。
学校さえ行けばあとは極楽です。
こんな日を待っていました。
すでにメンタルはズタボロです。
流石にこの日が楽な日じゃないと
心が持ちません。

土曜日(11月25日)

今日は一日中休みだーーーーー!
ってな訳ないだろーー。
まず午前中に学校、そして午後からは地獄の、、、
4時間30分ぶっ通し部活だああ!
どゆこと???
本当に金曜日なかったら死んでるよ???
てなわけで1日中学校です。

いかがでしたか?
大変で忙しい1週間になると思いますが、
今するべきことを一つ一つやっていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?