見出し画像

日本のヲタク文化は世界を救います


どうも、こんにちはdoracoです。
2次元、アニメ、漫画、好きな人やそのヲタクになる人達をよく社会的に軽視したりする人もいるかと思います。が、しかし様々な2次元や漫画やアニメ、ゲームを世界でも多く生み出してる、もはや支配しているのは日本なのです。

それはなぜか、日本の漫画家さんはこの多次元宇宙、どこかの惑星、別の時間軸、過去、未来からインスピレーションを得ていますし、降ろしているからだと思います。必ずどこかの世界に存在するらしいです。自覚してる人としてない人が居ると思いますが、
なかには、メッセージとしてこの宇宙や、人間自信、この世界の理、真理に近しいもののヒントが組み込まれており、それがてんこ盛りです。

漫画に描かれる文字やセリフ、それは暗号の一種でもあり、それを読み取って直感として掘り起こせる人もいます。
ですので、この世界の人生というゲームの攻略するヒントが漫画やアニメやゲームには盛り沢山という事です。

日本のシナリオライターさん、漫画家さんは尊敬しております。

私が、今の時代、次期だからこそオススメする漫画をここに記します。精神世界を攻略するヒントが盛り沢山であり、エンターテイメントとしての見せる為の偽りを描いてる部分もありますが、真実に近しい事、ヒントが読み取れる人には読み取れると思います。

『不滅のあなたへ』

僕が皆さんに出してるヒントは善悪論から抜け出す事です。


フォローよろしくお願いします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?